ホーム > スポンサー広告 > 出会えない人の出会うための方法ホーム > 賢い利用法 > 出会えない人の出会うための方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会えない人の出会うための方法

gf1420392760720x482.jpg


【出会えない人の出会うための方法】


※ケチは嫌われる。

自分のポイントの残高や料金などお金のことばかり気にして、

いきなり直アドやLINEなど聞いたりすると、

コイツ、ケチだなと見破られてフラれやすい。

ガッツいてる人は、スグに見破られる。

なんでそんなに早くメアドが聞きたいの?

割り切りだとお金がかかるから、手っ取り早く探して

ヤリたいだけじゃないの?って思われて、

ハイそれまで~ヨ!。



※せっかちは嫌われる。

相手の話よりも自分のことばかりメールで送ってちゃダメ。

女の子は話したがり。話を聞いてくれる人が好き。

アセらずに話題を振って相手の話を聞いてあげる感じでメールを続けると

相手の方からLINEとか直アドを教えてくれたりする。

カッコだけでも、余裕を見せてふるまうコト。

女の子はメールを見てジッとこちらを観察してるよ。




※面倒くさがりは嫌われる。

マメな人は出会える。

面倒くさがりやマナーを守れない人は、出会えない。

でも3通くらいメールしたらLINEとか直アドを聞いて、ダメなら次を探す感じ。

もちろん、それまでに相手と打ち解けられたら、逆に聞かないと

相手からほんとに会う気あるのか疑われるヨ。

マメで社交的な人は好感度が高くて、出会う確率大!





※つまらない人は嫌われる。

メールのやり取りしている間につまらなくならないように、

話題の収集をしておく。

自慢話は聞いてても楽しくない。

顔がブサでもボキャブラがあればかなり出会える。

相手の好きそうなネタを探して、話題を盛り上げよう。

共感をもたれると信頼に繋がり出会いのチャンスがグッと高くなる。

相手を上手に褒める。ほめ上手は出会い上手!




※信頼できない人は嫌われる。

返信は出来るだけ早く必ず返すこと。

常に紳士的にふるまって、時々ジョークをかます。

出来るだけ丁寧な言葉遣いをする。

メールでいつも、おちゃらけてると、ふざけてんのかと思われて

ハイさようならになる。

信頼されなきゃ、メール止まり。

信頼を勝ち取れば、出会える確率がグッと高くなる。




以上、出会えない人の出会うための方法でした。ガンバレ!!

応援してます!




関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。