ホーム > スポンサー広告 > 【メールテクニック №4】メールで彼女の好感度をアップさせる方法メールテクニックホーム > メールテクニック > 【メールテクニック №4】メールで彼女の好感度をアップさせる方法メールテクニック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メールテクニック №4】メールで彼女の好感度をアップさせる方法メールテクニック


Fotolia_35036022_720x481.jpg




■ デートの下準備!メールで彼女の好感度をアップさせる秘訣とは?



気になる彼女に、彼の存在もいなことが確認できたら、あとはデートの待ち合わせをする前に、出来るだけ「ことがスムーズに行くように」、彼女の好感度を事前にアップさせておきましょう!



■ 彼女の好みを聞いておく



女性にとって、男性が自分の「好みのタイプ」を聞かれることは、自分に「脈アリ」だなと感じます。

女性は、まだ出会う前ですと、彼女は本心で別の男性タイプを口にするかもしれませんが、ここで諦めてはいけません!

あなたは、「じゃあ俺は…」と、自分のタイプや性格などを伝えて、自分の良さをアッピールしてください。



■ 次の休みはいつ?



これもかなりストレートな表現ですが、これって好意を持っている女性にしか聞かない質問ですから、彼女も、あなたが自分に好意をもってることを悪くは思わないはずです。

思い切って聞いてみましょう。



■ 会話が盛り上がっている途中で冗談交じりで「俺のこと好きでしょ?」と聞く



これは必殺技なのですが、彼女がノリが良く、あなたも明るい性格の場合は効果的です。また、リアルでも普通に使える技ですから、是非、今後の隠し玉に使ってみてください。



■ 趣味や好きな食べ物を聞く



ベタな質問ですが、自分の私生活や趣味を質問されると、嫌でも相手に「自分に興味がある?」と伝えることが出来ます。

バーチャルな空間では、ワザとらしいくらいでありませんと、あなたの気持ちを伝えることは出来ませんので、是非ご参考にしてください!






関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。