ホーム > スポンサー広告 > 【メールテクニック №3】恋人がいないかを事前にチェックホーム > メールテクニック > 【メールテクニック №3】恋人がいないかを事前にチェック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メールテクニック №3】恋人がいないかを事前にチェック


af0100005105_720x478.jpg




■気になる彼女に「カレ」が居ないかメールで探る方法



彼女と毎日メールで話せる関係になったとしても、まだ彼女と一度も会ったことがないと、「もしかしてカレがいるかも…」と不安になることがあります。

そんな時のために、メールで「カレの存在」をチェックする裏ワザを教えます。

デートの前に、もしかして・・・と気になるようでしたら事前にチェックして、スッキリした気持ちで彼女との待ち合わせを決めましょう。

その方法はまず、彼女の休日や記念日の過ごし方をさりげなく聞いてみましょう。

さりげなく、「そういえば、この前の…」という感じで聞くのがコツです。

映画などの話題を振って「普段は誰とみるの?」と誘導尋問をしてみるのも手です。

彼女が口ごもることもなく、「ひとりで」とか「友達と」という返答がスムーズに出て来たらひと安心です。


■利用しているSNSや携帯を使う頻度を聞いてみる



これで、ネット上にあなたと同じような男性がいるかをチェックすることが出来ます。



■ズバリ「彼いるの?」と聞いてみる



ラインまで移動して話せる関係になりましたら、「彼いるの?」とズバリ聞くらいの質問は大丈夫です。

この時、不審な言動があるようでしたら、あとで寂しい思いをしない為に、“詰めて”話をした方が良いかもしれませんね^^;







関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。