ホーム > スポンサー広告 > YYCの利用方法は・・・・ホーム > YYC > YYCの利用方法は・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YYCの利用方法は・・・・

af0100031815_700x468yyc.jpg


【 YYCの始め方 】


最初に、YYCに無料登録をします。

登録が完了したら、

次に年齢確認を済ませましょう。


男性は有料ですが、登録時に無料ポイント50ポイント

情報入力を行なうと300ポイントもらえます。


YYCは1ポイント=1円(税別)です。




【 基本的な利用料金 】


1、相手のプロフィールを見るのに10P

2、掲示板を見ると10P

3、メール送信1通50P

4、メール受信は無料です。



YYCは男性が相手にメールを送り、

相手からメールを返してもらうかたちで、

相手を探しますので、効率よくメールを送るのが

ポイントとなってきます。





【 効率の良い利用方法 】



プロフィール(写真、自己紹介)をしっかりと記入する。

白紙のプロフの男性に興味を持つ女性は皆無です。

相手はあなたのプロフィールを読んで、どういった人間か、

メールを返して良い相手かどうか判断しますから、

プロフィールの出来によって、メールの返信率が大きく

変わりますから、プロフィールはしっかりと記入しましょう。




良いと思った女性を見つけたら、とにかくメールを送りましょう。

脈ある女性と出会うまで、あきらめずにメールを送ることです。

相手の条件(年齢等)にあなたが合っていて、

あなたも相性が合いそうな女性にメールを送っていれば

あなたに返信をくれる女性が出てきます。

また、掲示板に書き込みをした直後の女性を狙えば、

だいたい6割以上の確率でメールの返事がもらえます。


YYCで素敵な出会いをつかむには、あなたと相性が良く、

脈のある女性と出会うまで続けることです。

YYCでは2000円程度の予算があれば、

まず1~2人の女性とメールアドレスを交換して会うことができます。




1通目から連絡先を聞かないコト。

1通目から連絡先を聞いたりすると、相手に不安を与えてしまいます。

メールを惜しむ失礼な男性に対し、教える女性はほぼいません。

3通目位で連絡先を聞くようにしましょう。


もし、アドレス交換申し込んで断られたら、翌日以降にもう一度申し込んでみて、

2度断られた場合は、もう他の相性のよい相手を探す方が効率的です。

ワイワイシーの攻略で重要なのは、「出会いえない相手を早めに切る」ということです。

一人の女性に執着せずに、新しいすぐに会える可能性のある女性を探すことが大切です。



掲示板の書き込みは1日1回無料なので、利用しましょう。

YYCは、1回の投稿での返信確率が、かなり高いので、

出会いにつながります。



その他に、日記の読み書き、つぶやきが無料で利用できるます。

日記やつぶやきは、それらをきっかけに仲良くなり、

出会えることがあるので、利用した方がお得です。



直アドを交換したら後はゆっくり信頼関係を築いていきましょう。

相手も出会いを求めて登録している訳ですから、

自然と近々会いましょうという流れになります。



関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。