ホーム > スポンサー広告 > 【メールテクニック №6】残念ながら脈ナシと諦めるタイミングホーム > メールテクニック > 【メールテクニック №6】残念ながら脈ナシと諦めるタイミング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メールテクニック №6】残念ながら脈ナシと諦めるタイミング


af0100002205_700x464.jpg


■ ドツボにハマらない前に、スッキリ彼女をあきらめるタイミングとは?

彼女にあなたがデートに何度も誘っても、OKする素振りも見せないとき、そんな時って、押してイイものか、引いたほうがイイものか?難しいタイミングってありますよね?

次のような場合は、別の女性にアタックしたほうが近道かもしれませんね!

全く返信がない

女性が取る脈ナシ男性への行動は、露骨な行動で「いい加減気づいてよ!」というメッセージの、典型的な行動パターンがあります。

こんな時、数回メールしている関係でしたら、彼女の日常も少しは解るはですから、不自然に返信がない場合などの時はあきらめた方が良いでしょう。




■ あなたを彼女が「親兄弟」に例える

あなたが相手をデートにお誘いした時のメールの返信が、「お兄ちゃんみたい!」とか、「お父さんみたい」などといった返信が来て、その後数日間何も進展がない場合は、あなたを相手が遠回しの「男性とみていません!」という回答だと思ってください。



■ 恋バナ系の話には乗ってこない、話題をそらす

デートに誘おうという前に、相手に話題を切り替えられてしまったり、誘っても返事がないなどそっけない態度をされたなら、これも脈ナシです。



■ 相手のスケジュールに空きがない

あなたがデートに誘っても「今は予定が…」との返信が来たり、では「次の休みは?」と再度聞いても
全く予定がない場合脈ナシです。

どんなに働き者でも、ありえないくらいスケジュールが埋まっているという返事が来る場合はNGでしょう。

この手の女性を深追いすると、時間と共に精神的にも病んできてしまいますので、万が一彼女の行動に思いそんな節がありましたら、早めに見切りをつけてくださいね。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。