ホーム > スポンサー広告 > 【デート術その3】初デートで彼女の心を鷲掴みにするコツ その1ホーム > デート術 > 【デート術その3】初デートで彼女の心を鷲掴みにするコツ その1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デート術その3】初デートで彼女の心を鷲掴みにするコツ その1

af0100010199_700date2.jpg



 初デートで彼女の心を鷲掴みにするテクニック!


カッコイイ男性ばかりが好感をもたれる事はありません!

自然体でふる舞いつつ、たまにはうっかりドジっちゃったりなど、あなたの「人間性をPR」して、ガッチリ彼女の心を鷲掴みにしてくださいね!



■ 待ち合わせ場所での笑顔

待ち合わせ場所で彼女と出会った時に、心から楽しそうな笑顔で迎えると、好印象を与えます。

先ず「笑顔」が好感度をアップさせるという認識で行動するのが良いでしょう。




■ マナーが良い

お店に入ったときに店員に気を使って注文したり、喫煙する時は、喫煙所、ポケット灰皿などを着用するなど、一般人として恥ずかしくないマナーが出来ている。




■ あなたが歩く時は車道側

何でもないことですが、車道側は一般的に「危険地帯」ですから、彼女を守る感じであなたが、車道側を歩くようにしてください。




■ 彼女に会話のペースを合わせる
初めてのデートの場合は、盛り上げようと会話を切らさない様に話を続けますが、彼女が沈黙している場合は、無理な会話をつづけるよりは彼女のペースで会話を合わせてあげる。

「聞き手に回る」イメージを持つことがコツです。




■ 臨機応変に対応する

もし、彼女が急な予定が入ったり、行きたいお店を変更、女性限定ショップに入る時でも嫌がらずに笑顔で臨機応変に対応してあげてください。




■ 食事の際に彼女が迷ってたら代わりに注文してあげる、お願いしなくとも料理を取り分けてあげるなど。

何気ない気遣いに心打たれる女性は少なくありませんので、これは食事の時にポイントは高いです。




■ 荷物を持ってくれる

重さ問わず、何か買い物などをしたときには進んで荷物を持ってあげてください。


関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。