ホーム > スポンサー広告 > 【デート術その5】次はないな…女性がドン引きするデート中の行動パターンとは?ホーム > デート術 > 【デート術その5】次はないな…女性がドン引きするデート中の行動パターンとは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【デート術その5】次はないな…女性がドン引きするデート中の行動パターンとは?

af9940053709_700date_ng1.jpg




 次はないな…女性がドン引きするデート中の行動パターンとは?



楽しいはずのデートのはずが、まさか、こんなことになるとは…

期待外れのデートを体験した女性が「この人とは2回目は無いな」と思う男性の行動パターンをまとめてみました。

失敗事例を参考に外さないデートをしてくださいね。




■ ノープラン

誘っておいて、行先を彼女任せというのが一番多いようです。

面倒クサくともデートのプランはあなたが考えておくのがベターでしょう。




■ 遅刻してきても誤らない

交通機関のせいにしたり、目覚まし時計の故障など理由するケースです。

どのような事情があっても遅刻した事実があるのですから、先ずはお詫びをすることです。




■ 昨日までは「ちゃん」を付けてたのに、いきなり呼びつけ

会った瞬間から彼女を呼ぶように下の名前を呼びつけで呼ぶと、瞬時に冷める女性が多いです。




■ 会った瞬間から手を繋いでくる、肩を抱き寄せる、体を密着させる

物事順番が大事ですので焦り過ぎないでくださいね。




■ ワザとらしいお触り

肱で彼女の胸を当ててみたり、「手の甲」でお尻を触ったり、一見してぶつかった様な素振りで体を触るなどです。




■ 意味もなく髪を撫でる

やはり初対面では、いきなり体や髪に触れるとドン引きする女性は多いようです。




■ 安いだけの食事やクーポン券の使える店をピックアップ

初デートなのに「ここ安いから」とか、「クーポンが使えるとか」相手の事を全く考えないで、値段でお店を選ぶケースです。




■ 店の店員に対する態度が横柄

店員を奴隷のように扱うなどです。

偉そうにすることが格好の良い男性と考え違いする人は多いですが、紳士的な態度で
店員に接したほうが好感度は逆にアップします。




■ 1円単位のワリカン

ワリカンは良いとしても、「1円単位」までキッチリというのは、初デートでなくとも
好印象は持たれません。本心はそうであっても初デートは「端数は負担する」「ゴチする」
くらいの気構えが良いでしょう。




■ 細かすぎるチェック

顔や髪型など瞬時に解る場所は良いとしても「ネイル」「靴」「枝毛」など細かな場所まで
話題にされると女性はドン引きさするようです。




■ 歩く速度を合わせない

自分だけ先に歩いてしまったり、「もう少し早く歩けないの?」と急かしたりする行為です



■ ずっとスマホをいじっている

2人の楽しいデートの最中はスマホを極力見ない方が良いでしょう。



■ 別の女性や元カノの話題を楽しそうにする

ヤキモチを焼かせたいのか?白けさせたいのか?

彼女とのデート中は別の女性の話題は厳禁です。





■ ブラックすぎるジョークや過剰なツッコミ

度が過ぎるツッコミは、話題を盛り上げるどころか、女性をイラつかせてしまうことがありますから、程々にしてくださいね。




意外と細かな部分も多いですが、好感度をアップさせるまでは出来るだけ注意してください。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。