ホーム > メールテクニック > 【メールテクニック №1】気になる彼女を引き寄せるメールテクニック

【メールテクニック №1】気になる彼女を引き寄せるメールテクニック




iStock_000019367447_720x478.jpg




■メールを送るきっかけ



先ずは、掲示板などで気に入った女性を見つけてメールを送りましょう。

一通目のメールは、相手のプロフィールをよく見て、自分との共通点を探し出して

一緒にそれを楽しめたら、嬉しいですといった内容でいいでしょう。

そして、必ず相手の名前(〇〇さん)を必ずメールの文章に入れて送りましょう。

「是非、(〇〇さん)と仲良くなりたいので、お返事待ってます!」などと締めくくって、

どうしたら相手に好感をもたれるメールを送れるかを、考えながらメールをしましょう。



■なるべくさりげなく


タイミングを見計らってワザらしくないように、手を変え品を変えて、先ずは相手をデートに誘い出すため、きっかけを作る方法に挑戦してみてください。


■以前に話した話題を持ち出して


例えば、以前に話した話題を持ち出して、「こないだ教えてもらった雑学、なんだっけ?」など、一度聞いた話を思い出したように聞いてみることで、話した時の続きのように自然にメールができます。

その時、話に出たお店を調べてみたり、出かけてみたりしてみたら、同じ話題でも複数回、メールをすることができます。


■わざと空メールを送って


また、少しセコイ手かもしれませんが、わざと空メールを送って、その後すぐ謝罪のメールを送るっていうのも一番自然な形でメールができます。

「おっちょこちょい」と相手に思われるかもと思うかもしれませんが、心配はいりません。どんなエリートの男性でもこの手のミスは良くありますので、大丈夫です。


■出来るだけ、相手との共通の話題を探しましょう。


彼女の読んでいる本や毎週見ているドラマなどを聞きだして、自分も同じものを見て、その感想のメールを送るのも手です。

共通の趣味の話題は、2人の距離を一気に縮めやすいですので、ここから書店や一緒にドラマを見るデートの約束まで出来てしまいます。


■彼女の「出身地」について質問してみる


彼女の「出身地」は、出会い系サイトのプロフィールで確認できるので、「出身地」など、相手に興味がある事をさりげなく伝えながら質問してみてください。


関連記事

Comments 0

Leave a reply