ホーム > スポンサー広告 > 【知らないと損する女性のサイン №1】ホーム > 知らないと損する女性のサイン > 【知らないと損する女性のサイン №1】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【知らないと損する女性のサイン №1】

女性サインyes700x468



あなたからの告白を待ち望んでいる女性の行動パターンとは?

知らないと損する女性のOKサイン



あなたからの告白を待ち望んでいる女性の行動パターンとは?

知り合った彼女とデートを重ね、「友達以上、恋人未満」の関係からイマイチ進展がない…

少し不安に思うこともあるでしょうが、女性は「告白されたい!」と本心で思ってみても自分から積極的に告白することはありません。

しかし、もし…以下のような行動を彼女がすることがありましたら、それは「私に、この場で告白してよ!」との合図ですからタイミングよく、告白してくださいね!

きっと、数分後からはラブラブなカップルが誕生するはずです!



■ 目を見つめて話

あなたの話を真剣に話を聞いていることや、あなたの話に好意を持っていると彼女は目を見つめて話をします。

彼女の目線から愛を感じた時は、時を逃さず告白してみてください。



■ あなたの話を楽しそうに聞く

あなたの考えを彼女が受け入れられた時に、小さな愛の芽が生まれます。
気になる彼女があなた限定の聞き上手になっている時は告白のチャンスです。



■ いつも笑顔

彼女があなたと一緒にいる時に笑顔でいるのは、2人の時間を心から楽しいと思っているからです。彼女の表情が素になる前に告白してくださいね。



■ 手を繋いでくる、ボディータッチ、寄り添ってくるなど

彼女はあなたのことが好きだからこそ、手を繋いで来たり、ボディータッチや寄り添うのです。

普通に考えても「嫌いな人」には触りたくないというのが、生理的な現象です、
ですから、このように彼女が好意的なアクションをしたときには、早く告白することをです。



■ あなたが特別な存在だということを強調する

「2人だと時間が過ぎるのが早いよね!」とか「一緒にいると落ち着く」とか
普段はデートの誘いや友達同士のお付き合いも積極に参加しないことを強調する発言です。

「あなた」という存在が大事だから、デートもするし、一緒に出掛けていることを強調し伝え告白を待っています。



■ 自分から告白しないことを告げる

「受け身体質だから…」「気長に待つのが好きな方」など自分から告白しないことを、さりげなくあなたへ伝えて、告白を促すパターンです。



■ 積極的に次回の約束をしてくる

彼女から次回の約束をしてくるのは、気持ちが盛り上がっている証拠です。
一番良いタイミングかもしれませんので、先延ばしにしないで告白してくださいね!



■ 恋人同士の姿を想像させる

例えば

彼女「あなたみたいな人が彼氏だったらなぁ」
あなた「本当?じゃあ付き合おうか?」

このような流れになることを望んでいるのでしょう。
ここまで彼女が発言しましたら、逆に告白しないのは罪ですね。


「まとめ」

あなたと会っている時の彼女の行動に思い当たる事はありませんでしたか?

「告白を待っている」彼女でも、あまりにジレッタイとせっかくの恋の熱も冷めてしまう結果になりますので、彼女の気持ちを大切に、あなたの方から積極的にアクションをしてくださいね!
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。