ホーム > スポンサー広告 > 【知らないと損する女性のサイン №2】ホーム > 知らないと損する女性のサイン > 【知らないと損する女性のサイン №2】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【知らないと損する女性のサイン №2】

女性のサインno700x464



じれったい彼女の本音はOK?それとも脈ナシだだったりして…。

知らないと損する女性のNGサイン

知り合いになって数か月「友達以上、恋人未満」の関係が続いているけど、告白する“隙”を与えない彼女の本音が気になることはありませんか?

今回は、女性が脈ナシ男性にとる行動や男性からの告白をかわす行動をまとめてみました。

もし…以下の項目に思い当たる節がありましたら早めに、別の女性に切り替えた方が良いかもしれませんよ。



■ 好きな人がいると「嘘」をつく

お互いの関係が悪化しない様に最大限彼女が気を使ってお断りするパターンです。

「タイプじゃないから」とストレートに告げられるよりは、「好きな相手が…」と
言われた方が、あなたのダメージも少ないですからね



■ 元カレとの失恋の傷が残っていること告げ「付き合う気分でない」と虚位

元カレとの恋を引きずっていることを告げて「そういう気分ではない」という形でお断りするケースです。

「じゃあ、その時が来るまで」など、あなたは優しい気持ちで待つことを伝えると、逆に迷惑がられますので「察して」上げてください。



■ 二股宣言をする

「本当は、真剣に付き合っているカレが居て、カレが浮気したから私も…」など突然彼がいることを告げるパターンです。

逆に大分、性格の悪い女性ということになりますので、早めに切り上げた方が良いでしょう。



■ 「まとめ」

女性の心は何とやら…といいますが、実際には「思わせぶりな態度」「本気で好意を持ている」態度って解らないことがありますよね^^;

しかし、、、男性の場合は、「まずは当たって砕けろ」という感じで好きな女性には積極的にアクションを起こした方が良いです!

ツライ恋、幸せな恋といろいろありますが、あなたの恋の成功をお祈りしております!
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。