ホーム > スポンサー広告 > 【SEX講座 No,1】 自然に彼女とキスする方法ホーム > SEX講座 > 【SEX講座 No,1】 自然に彼女とキスする方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SEX講座 No,1】 自然に彼女とキスする方法

初キス700x464



【SEX講座 No,1】 自然に彼女とキスする方法



【初めてのキス】

大好きな彼女が出来てラブラブな毎日…

あとは…SEXする一線を越えることが出来れば…

その前には、先ずキスからだけど…断られたらどうしよう…気まずくなるしな…

そんな心配している貴方のために、彼女が嫌がることもなく自然にキスする方法をお知らせします!



SEXするには、先ずはファーストキスを成功させましょう!

二人並んで夜道を歩いている時、家でテレビを見ていたり、普通に家事をしていたり、本を読んでいる時、不意に彼女にキスしながら押し迫って…

なんだかTVドラマのようなシチュエーションみたいですが、実は多くの女性はこのような不意を突いたキスには弱いものです。

同時に胸などを触りながら少し長めキスをしますと、そのままSEX出来るのは自然の流れが作れます。


一度、キスを成功させたら、その場から何度もキスすることへの抵抗はなくなるはずです。

ですから、彼女と約束しているデートの日『今日こそは!』と思いましたら、ちゃんとキスするタイミングを念頭にしてください。

ここでのポイントは「ぎこちなくならない事」

逆にぎこちない態度でキスを迫りますと失敗するケースがありますので、

先ずは深呼吸でもしながらリラックスしてチャレンジしてみてください。



【キスの準備】

特に始めてキスをする前は、やはり口臭には神経を使ってください。

次に、普段より「ひげ」を生やしている場合は仕方がありませんが、「整えその日」又は

髭を剃らないで、ところどころに髭の剃り残しなどがあった場合は、女性はキスされた際は痛がります。

事前に、手のひらで口回りを撫でて、「チクチク」する感があるようでしたら、髭の手入れをお忘れなく!

口臭は、普通に歯磨きをしていれば防げます。念入りに「舌苔」と呼ばれる舌についた汚れも取るようにしてください。

この舌苔は、口臭の原因になります。

しかし、神経質にとりすぎると、舌を痛めてしまい、逆に口臭がひどくなることもありますのでご注意ください。

キスの前に食事などすることもあるでしょうから、コンビニで売っている、口臭防止スプレーを携帯しておくことをお奨めします。




【キスの種類 「フレンチキス/ディープキス」】

キスには、軽く唇を合わせるだけの「フレンチキス」、舌を絡める「ディープキス」の2種類があります。

フレンチキスは、友達同士のノリですることがありますが(未成年者などを除く)

ディープキスは、愛がもっとも親密になった時にするのが一般的です。

ちなみに、フランス人はディープキスを“心からのキス”と呼んでいるそうです。

ディープキスは、一般的に男性がリードし軽いキスから始めて、激しく舌を絡めてきます。


また、彼女の髪や撫でたり、胸やヒップを触ったり、背中を強く抱きしめ、引き寄せたりすることで彼女を欲しがっていることをさりげなく伝えます。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。