ホーム > スポンサー広告 > 【SEX講座 No,2】 初めてのキスから、そのままSEXを成功させるテクニック ホーム > SEX講座 > 【SEX講座 No,2】 初めてのキスから、そのままSEXを成功させるテクニック 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SEX講座 No,2】 初めてのキスから、そのままSEXを成功させるテクニック 

初せx700x468



【SEX講座】 初めてのキスから、そのままSEXを成功させるテクニック



【デートからSEXに持ち込む方法】

キスに成功しましたら、いよいよ彼女が「NO」と断れないムードを作って、そのままSEXまで持ち込む方法をお知らせしますね!

もちろんですが、あなたは彼女の「体」目当てにお付き合いをしている訳ではありませんよね?

しかし、男性は女性との距離を縮める為にSEXを求めます。これ本能ですから仕方がありませんよ^^;

反対に、女性は『保守的』な考えが本質にありますので、身の危険を察知して、男性からの誘いを断りつつ、長期的な恋愛を好みます。

だから女性は『永遠に』という言葉が大好きです。

何となく解りますよね?

実際、この女性の心理を理解していないとSEXに持ち込む際に失敗しますので、だから技だけではなく、『女性の心理』などもたまには勉強してくださいね!


さて、『具体的にどうしたらよいか』ということになりますが、彼女はあなたとSEXする『理由』を欲しがります。

ですから例えば

外出デートをしている際に

「少しゴージャスな個室カラオケ行ってみようよ!」

「2人でゆっくり話せるところへ」

「今日はもう少し、マッタリしない?」

という感じでノリよく、ラブホまでエスコートしてみてください。

徒歩で行く場合、だいたいラブホ街の雰囲気で女性はピント来るはずですので、いきなり大声でも出されない限りは、ドキドキした心を抑えて、下心を察知されない様に自然体でいけばOKです。

少しラブホまで距離がある場合は、短距離でもタクシーを使うと良いです。


自宅に誘う場合は

無難に「見せたいものがあるよ!」「新作のDVDを買ったから」などありきたりの誘う方でもOKです。

何度かお邪魔したことがあれば良いですが、全くの初めてのデートの場合、彼女の部屋に行くというのは、ハードルを2つ超えることになりますので、あなたの部屋若しくはラブホが無難です。

この際のポイントですが、恐らく彼女は「YES」も「NO」も返事をすることはありません。

ですから、無言の彼女をあなたが優しくエスコートするのがコツですよ!
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。