ホーム > スポンサー広告 > 【SEX講座 No,6】 初めて見た彼女の全裸。どこから責めたら良いか? ( その 3 )ホーム > SEX講座 > 【SEX講座 No,6】 初めて見た彼女の全裸。どこから責めたら良いか? ( その 3 )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SEX講座 No,6】 初めて見た彼女の全裸。どこから責めたら良いか? ( その 3 )

sex6_700x464.jpg



【SEX講座 No,6】
初めて見た彼女の全裸。どこから責めたら良いか? ( その 3 )



【 クリトリスの愛撫 】

今回は、女性の90%以上の性感帯「クリトリス」を責めるコツです。

首筋、耳裏、乳首、内モモなどなど女性の性感帯は多いですが、率直に言ってクリトリスに勝る性感帯はありません。

男性で云えば「亀頭部分」と同様です。

余談ですが、クリトリスの見える部分は、実は全体の数%程度で、本体は膣の中にあるといわれています。

ですから、正確に言えば「挿入」することが一番女性の性感帯を責めるポイントなのですよね。

さて、クリトリスの責め方ですが「指や舌で優しく愛撫」することが原則です。

あなたがフェラされたときに「歯」を立てられたりしますと、もの凄くいたいのと同じです。

まずは、指を使ってゆっくり…。今後は舌を使って、そして、舌先を尖らせて…。という3段階のイメージです。

皮をかぶっている場合、少し小粒なクリちゃんの場合は、クリちゃんを勃起させるまで優しく責めて続けてください。

ここでのポイントですが、指より「舌」を最大限に使い「時間をかける」ことです。

クリちゃん付近から、トロ~ンとしたお汁が出てくるまで、この愛撫を続けてくださいね。


【クリトリスへの愛撫を拒否する女性の対応策】

女性の一番の性感帯のクリトリスですが、愛撫されるのを嫌う女性もいます。

普段は拒否しない女性でも

・生理前後

・体調不良でオリモノが多い

等です。

気分が乗らない場合に、無理してクリを責めても白けるだけですので、上から下に移動する際に、彼女が拒否をするようでしたら、立ち止まっていま辿ってきましたルートを引き返してください。

彼女の表情を見ながら「ビクン」と反応するスポットへ移動して、集中攻撃するように責めるスポットは臨機応変にしてくださいね。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。