ホーム > スポンサー広告 > 【SEX講座 No,9】 彼女を虜にさせるピストン運動ホーム > SEX講座 > 【SEX講座 No,9】 彼女を虜にさせるピストン運動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SEX講座 No,9】 彼女を虜にさせるピストン運動

sex9_700x467.jpg


【SEX講座 No,9】 彼女を虜にさせるピストン運動



【いよいよ挿入】

潮をピューッと拭いてしまった彼女は、赤面しながらも興奮度は最高潮になっているはずです。

ここから一気に挿入して、リズミカルなピストン運動して彼女をイカセテみましょう!

挿入した当初は、ゆっくりと腰を動かします。
あなたが早漏だと思う時は余計に、ゆっくり動かしてください。

ピストン運動のコツとしまして、奥―――まで挿入し、ゆっくり引き出す。
また中ほどまで挿入し、中ほどで擦る。

という感じで、当初はピストン運動を繰り返してください。

あなたの「カリ」部分は彼女の膣に引っかかり、引き出す方が感じます。

また奥の奥まで挿入することでも感度は良くなりますが、徐々に…という感じで
ネットリ責める方が彼女の興奮度は増すでしょう。

そして、ペニスの根元で挿入しグッと押しつけて円を描くように腰を動かします。

ペニスを根元まで挿入するだけでも、彼女に深い快感を与えられます。

ちなみに早漏を防止するには、この彼女が感じる「根元まで」ペニスを挿入した時点で
動きを極力小さくするのがポイントです。

彼女は感じ、あなたはピストン運動をあまりしないことで刺激が少なくなりますので
普段より「少し」は長持ち出来るはずです。

また、ひとりエッチと違いますから、AV男優のような激しい動きを始めから開始して
自分だけが先にイッテしまう…なんてことはNGですよ!
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。