ホーム > スポンサー広告 > 【SEX講座 No,10】 コッソリ48手にチャレンジしてみる?ホーム > SEX講座 > 【SEX講座 No,10】 コッソリ48手にチャレンジしてみる?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SEX講座 No,10】 コッソリ48手にチャレンジしてみる?

sex10_700x525.jpg


【SEX講座 No,10】 コッソリ48手にチャレンジしてみる?



【コッソリ48手にチャレンジしてみよう】

【体位】

体位をスムーズに変えることで、彼女とのSEXの楽しみ方の幅が広がります。

もし…あまり「体位」とかの知識がないようでしたら以下を参考にして、色々試してみてください。

きっと、お互いに好きな体位があるはずです!

「今日は俺の好きなバックで」

「いやよ。私が好きな騎乗位で」

などイチャイチャしながらSEXラウフを楽しんでくださいね!



【正常位】

彼女が仰向けに寝た状態で、あなたが正面から挿入する体位を正常位といいます。

ベッドの上での通常のSEXならば、最初に挿入する時、射精する時は殆ど正常位になります。

正常位での挿入は、特別にテクニックなどもなくペニスを手で持って、彼女の膣の部分に押し付ければ入っていきます。

※彼女が「処女」の場合、膣口角度によって挿入が難しい場合があります。

スムーズに挿入できない場合、彼女の「膣の角度」を確認し、上下にペニスの角度を変えながら、挑戦してみてください。

正常位は、あなたと体が密着しますので彼女に深い安心感を与えられます。




【バック】

彼女がお尻をあなたへ差し出さないといけないので、彼女に経験が少ない場合、初めてのSEXでは恥ずかしがることが多いです。

何故なら、人間が一番見られて恥ずかしい箇所「お尻の穴」が、丸見えになるからです。

恥ずかしさも慣れると快楽へと変わるものです…

膣の角度によって奥の奥まで挿入することができますのでバックを好む女性も少なくありません。




【立ちバック】

立っている状況で、バックから挿入する体位です。

少し前か鏡になるように彼女に協力していただくとお尻が上を向いて挿入しやすくなります。

但し、身長のさや彼女の膣の角度によって、スムーズにいかない場合がありますので
少し違和感がありましたら、この体位は諦めた方が良いでしょう。




【騎乗位】

あなたが仰向けになって彼女が跨るように上位になるパターンです。

彼女が積極的に腰を振るのが一般的ですが、彼女の腰を少し浮かせた形で、あなたが下から激しく突き上げる様に腰を振るのもOKです。

女性的には、一番感じるスポットにあなたのペニスを当てることが出来ますので、
この体位が一番好き!という女性も多いです。




【側位】

彼女を横向きに寝かせた状態であなたが挿入する体位が「側位」です。

側位は、他の体位に比べて一番深く挿入できる反面、ピストン運動が難しいという難点があります。

SEXの体位は「48手」といわれるくらい様々な体位がありますので、基本的な体位を調べたり、2人でオリジナルな体位を研究したりして楽しいSEXライフを楽しんでくださいね!

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。