ホーム > スポンサー広告 > 【SEX講座 No,11】 不感症の彼女に大きなアエギ声を出せる方法ホーム > SEX講座 > 【SEX講座 No,11】 不感症の彼女に大きなアエギ声を出せる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【SEX講座 No,11】 不感症の彼女に大きなアエギ声を出せる方法



【SEX講座 No,11】 不感症の彼女に大きなアエギ声を出せる方法

不感症の彼女に大きなアエギ声を出せる方法とは?

【あまり感度がよくない彼女の感度を高めるコツ】

SEX経験の有無問わず、「SEXがあまり好きではない」という女性も少なくありません。

もし…あなたの彼女に思い当たる節がありましたら、以下で紹介するテクニックにチャレンジしてみてくださいね!


【イチャイチャしながら密着】

SEXの前ふりの段階から、イチャイチャ、ラブラブでずっと密着してください。

そして、キスから全身を優しく丁寧に、足を絡ませ全裸で体を密着させ彼女の体温を感じながら時間をかけて彼女を前偽だけでもイカせるくらいの気持ちで愛撫をしてみてください。

あえて、挿入しないでこの行為を続けますと、少しは彼女の反応も良くなるはずです。


【言葉攻め】

あなたが感じていることを伝えてください。

アエギ声を出すなどでもOKです。

あまり変化がないようでしたら、「優しい言葉攻め」を試してみてください。
但し、AV動画のような露骨な言葉攻めはNGです。あくまでも語りかけるような形で
少し「○○の中に入れたら指が暖かい」など程度くらいで試してみて、彼女の反応がよかったら、だんだん卑猥な言葉に度合いアップさせてください。

少し「M」っぽい性格の場合、この言葉攻めで一気にSEXに目覚める女性もいます。

逆にノーマル、Sな性格ですと逆効果になりますので彼女の性格を重視してくださいね!
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。